何気に「S川急便荷物紛失」の巻
2007年3月8日楽天でとある商品を買う。
店から発送のメールが届く。
で・・・・。
4日経っても荷物が届かない。
なぜだろう?もしかして着指定日が間違ってる?
と、思い店にメールする。
店「え!?そんなはずは!!」
荷物の追跡調査してみたらしい
店「信じられませんが荷物が紛失したようです」
店「直ぐに代品を送ります、申し訳ありません」
・・・・いや、店が悪いんじゃないだろ。
S川急便さん、とりあえず電話で謝罪。
その後家に、事情聴取に来る。
どうやら運送屋のオッサンとグルになって荷物を横領したとでも思ったらしい。
おぃ!こっちは待たされてるのにいきなり事情聴取かッ!!
まったく、穏やかに応対してるとコレだよ。
時にはキレることも必要だな、実際。
店から発送のメールが届く。
で・・・・。
4日経っても荷物が届かない。
なぜだろう?もしかして着指定日が間違ってる?
と、思い店にメールする。
店「え!?そんなはずは!!」
荷物の追跡調査してみたらしい
店「信じられませんが荷物が紛失したようです」
店「直ぐに代品を送ります、申し訳ありません」
・・・・いや、店が悪いんじゃないだろ。
S川急便さん、とりあえず電話で謝罪。
その後家に、事情聴取に来る。
どうやら運送屋のオッサンとグルになって荷物を横領したとでも思ったらしい。
おぃ!こっちは待たされてるのにいきなり事情聴取かッ!!
まったく、穏やかに応対してるとコレだよ。
時にはキレることも必要だな、実際。
コメント