何気に「漏れはヤマハ相手に発狂してみようかしら?」の巻
2007年2月10日昨年10月にEC-02のバッテリーが回収された。
戻ってくるのは2月中。
そう、もう直ぐの筈だった。
ところが・・・
今日、ヤマハから封書が届いていてバッテリーは6月になるとのこと。
バッテリーが返せる状態でないなら、それは仕方無い。
ただ、フォローの仕方ってものが大事なんじゃないか?と思う。
自賠責だってタダではないのだ。そういう状況下で8ヶ月近くも乗れない状態にしてしまうってのは、どうかと思う。
実際にコレを生活の足にしている人だっていると思うんだ。
最悪、無料で代車の貸し出しするくらいの心配りは欲しいよな。
前に貰ったクオカード1000円で片付く話じゃないだろうに。
なんだかコールセンターから携帯に電話が来たけど、如何にも混乱してる感じだった。
こんな時こそ誠意ある対応をすべきだろうに。
クレームとか非常事態の時にこそ「本性」が出るんだね、企業も人も
戻ってくるのは2月中。
そう、もう直ぐの筈だった。
ところが・・・
今日、ヤマハから封書が届いていてバッテリーは6月になるとのこと。
バッテリーが返せる状態でないなら、それは仕方無い。
ただ、フォローの仕方ってものが大事なんじゃないか?と思う。
自賠責だってタダではないのだ。そういう状況下で8ヶ月近くも乗れない状態にしてしまうってのは、どうかと思う。
実際にコレを生活の足にしている人だっていると思うんだ。
最悪、無料で代車の貸し出しするくらいの心配りは欲しいよな。
前に貰ったクオカード1000円で片付く話じゃないだろうに。
なんだかコールセンターから携帯に電話が来たけど、如何にも混乱してる感じだった。
こんな時こそ誠意ある対応をすべきだろうに。
クレームとか非常事態の時にこそ「本性」が出るんだね、企業も人も
コメント