今、扱っているお客は非常に動き(というかレスかな)が悪い。
何度も言った事がコロコロ変わるし、頭も硬い。
で、漏れの上司、営業担当までキレ始めている。

でもさぁ、ちょっと考えてみたいよな。

幾ら「ヴァカ」でも「アンポンタン」でも会社にしてみりゃ
「御 客 様」じゃないのか?

嫌になるほど年初予算必達だの、コスト削減、人件費削減だのを叫んでるんだから少しでも売り上げに繋がるなら我慢しようや。
コスト削減して見かけだけ儲かってる(トントン)ように見えたって、売り上げが上がってる訳じゃないんだから。

下らないプライドなんか捨てなくちゃホントに「斜陽の袁家」になるな、イヤ マヂで。

一緒に沈没する訳には行かんのだよ、漏れは。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索